<中出し速報>胸糞注意!けなげ系NTRの傑作!アナルをイヤイヤ舐めたり、果ては不本意な中出しまで!

2020年07月29日
MGS 0

【NTR=寝取られ・寝取り】このAVは素人カップルと男優の背徳まみれSEXを撮影してカップルの心情を追うNTRドキュメント企画AVです。今回は番組の取材のテイで、高級ブランド店が並ぶ原宿・表参道を闊歩するカップルに突撃します。何組かに声をかけたところで今回のターゲットを確保!お話を聞くたびにめちゃくちゃラブラブのカップルでございます。ところが、彼氏の性癖という言うか変態度が高い。毎日の彼女を抱くや知り合いのおじさんに彼女を抱かせるなど様々な変態が繰り広げられている。これはいけるとAV出演交渉をすると…彼氏が全力で彼女を説得してくれて撮影OKしてくれました。ホテルでネトラレ撮影スタートです。彼女はお肌がきめ細かく、スベスベの色白な透明なお肌をしています。彼氏の目でイケメン男優のNTRを展開。プリ尻に顔を埋もれながらパイパンオマ●コを貪りました。彼氏の前でものすごいエロいディープなフェラからの男優のアナル舐めと積極的に見せる。彼氏の座っているソファの真横で対面騎乗位からのこれでもかと見せつけるバックに、ベットでプリ尻のピストンを見せつける騎乗位からの大量の顔射フィニッシュ。まさかの彼氏からの爆弾発言!!「中出ししてほしかった…」ご要望に応じてバスルームで2回戦!!バックで猛れるピストンで中出し決行!!彼女は困惑と気持ちよさの笑みを浮かべていました。
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033

 

関連記事