【淫乱Lv.99×ガクブル絶頂中出し4連発】性欲モンスター しほ 20歳 アパレル販売員

2020年08月22日
MGS 0

クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKなギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①銀座からスタートした今回のギャルしべ長者!!事前情報によれば、なかなか遊んでそうなハタチのギャルが来てくれるらしいぞ♪期待と股間を膨らませながら、いざ待ち合わせ場所へ…すると!長身でグラマラスなボンキュッボンの美女が待っていた!彼女が今回の主役”シホちゃん”だ♪彼女のプロフをさらっておくと…生まれは埼玉!立川在住!スケベなノリにもついてくる!元気いっぱいなアパレル店員でござんすよ♪②このまま街中でスケベトークしてたら、銀座の重鎮に怒られそうなので、一旦おしゃれな店に入ってランチトークすることに決定♪「聞いてくれたら何でも話しますよ♪」と嬉しいことを言ってくれるシホちゃんにまずは趣味を尋ねてみるスタッフ。すると「セックス!」早くも正解が出ましたね。もうちょい聞いてみますか。初セックスで外階段の正常位を経験し、40人以上の男をつまみ食い「三度の飯よりセックスが好き」と豪語し、ヤった男達とのセックスは包み隠さず話す。元カレとのセックスでは常にスマホでハメ撮りしていて、セックス後にハメ撮り映像を見ながらシホちゃん自身が反省会を行う…って!色々情報多すぎだって!イマドキのヤリマンってこんなスゴイのかよっ!ちなみに!シホちゃんの高校時代のあだ名は『キング』なんだってさ。③スケベトークでお腹いっぱいなんですけど…そろそろ実践したいっす♪ってことで!こっからが本番!ちなみに今日の撮影でヤりたい事を尋ねると「首絞め!スパンキング!泡が出るほど激しいイラマ!激ピストンで電マ!ガシマンで潮吹き…」これぞヤリマン!さすがかよっ!要求レベルが高すぎて本番前からタジタジです!もちろん全部盛りでシホちゃんをイカせるんで、この続きはぜひ本編でお楽しみ下され!ドンドンっ!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032

 

関連記事