酔い潰れた夫が寝ている横でハメ撮り3P【部下の奥さん】

2020年05月30日
Gcolle-pcolle 0

m (1)

『部下の奥さんがとんだスキモノだったのでみんなで味見しました。』の続きです。
https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1070385ec5f6290303c&af_id=13815d719d4cccb80

新築祝いということで部下の家に集まって飲んだ時に撮った映像です。
家の主である部下が酒を飲みすぎて潰れてしまい、さらに、その奥さんをみんなで寝取るというメチャクチャな展開になりました。

こうなった原因の一つは、部下の奥さんが酔っぱらっているとはいえ、あまりにも淫乱だったからです。
これが自分の妻だったら絶対に耐えられません。

近くで夫が寝てるというのに、チンポを入れられてピースまでしちゃうんですよww
狂ってますよ、本当に。
その分エロい動画が撮れましたけどね。

宜しければ、下記の乱交動画もご覧ください!
『【ホームビデオ】後輩の新築祝いパーティーで清楚ビッチを酔わせてハメた激ヤバ動画』
https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1063065ebd1849da043&af_id=13815d719d4cccb80

【内容】
動画ファイル
時間:38分41秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり
 契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

m (2)

m (3)

m (4)

m (5)

m (6)

 

酔い潰れた夫が寝ている横でハメ撮り3P【部下の奥さん】
酔い潰れた夫が寝ている横でハメ撮り3P【部下の奥さん】

0
関連記事