口調もお股もユルユルなドスケベ水着のパリピギャル!

2020年09月05日
MGS 0

数年前からナンパ師界隈でも話題沸騰中のナンパスポット、プールに今年も満を辞して潜入!!プールで遊ぶリア充でビッチな可愛い水着美女たちをゲットして、即ハメしちゃおう!という企画。某ナイトプールで見つけた今回のターゲットはド派手な水着に負けないダイナマイトボディの持ち主【ネネちゃん 21歳 居酒屋店員】ビジュアル、仕草、声までも可愛くて文句なし○ふわふわした喋り方や雰囲気から滲み出る、頭もお股もユルユルな感じがとにかく最高wwとりまワイワイ飲み友になってくれそうな人探し中で、ワンちゃんあるかなーってノリでナンパ待ちしに来たというビッチなギャルwwあざといくらい距離感近めでイチャイチャ好きな彼女を楽勝でホテルに誘い込み、真夏のワンナイトセックスいざ開幕!!超ムッチムチの激エロな身体は、弾力とみずみずしさがたっぷり詰まった濃密ボディ!!水着からボロンっとこぼれ落ちたのは、期待を超えてくるモチモチGカップのマシュマロ柔乳!!その柔乳をホイップクリームでデコったらモニュモニュと揉みしだいてむしゃぶり尽くす♪おっぱいの柔らかさは過去最高レベル!!エロい表情でチ○ポを包み込むパイズリも凄まじい気持ちよさ!!おっぱいだけじゃない!ムッチムチのデカ尻もたっぷりと堪能!!感度も抜群なネネちゃんは反応がいちいち可愛い!!指やバイブで責められて肉厚マ○コはビッシャビシャの愛液まみれに!!そんな発情マ○コにいよいよデカチン挿入!!全体位でえげつないほど揺れまくる迫力満点のG乳!!終始お祭り騒ぎのイキっぷりとプリプリのおっぱいが最高すぎて満足度100万点でした♪
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030

 

関連記事