渡辺みおAVデビュー!

2020年03月01日
FANZA 0

渡辺みお_02


渡辺みおAVデビュー!
笑顔がかわいい渡辺みお(わたなべみお)がAVデビュー!渡辺みお(わたなべみお)は2020年3月にムーディーズ、kawaii、本中からAVを3作リリースするAV女優。渡辺みおの特徴はいつでもニコニコしている愛嬌満点の笑顔が素敵です。また体型は健康体体型でおっぱいは推定Dカップ。マン毛はやや整えている薄目のマン毛です。セックスの時には光悦の表情で気持ちよがっている姿がエロい渡辺みお。元陸上をやっていたようでウエストラインが絞れている感じもいいですね。残念ながら渡辺みおはSNSはやっていません。企画単体AV女優として今後さまざまなAVに出演してくれるであろう渡辺みお。期待です。


渡辺みお_03


年齢 19歳(AVデビュー時)
職業 女子大生
備考 中高陸上部で短距離選手

渡辺みお_04
渡辺みお_05
渡辺みお_06
渡辺みお_07
渡辺みお_08
渡辺みお_09
渡辺みお_10
渡辺みお_11
渡辺みお_12
渡辺みお_13

渡辺みお_15
渡辺みお_16
渡辺みお_17
渡辺みお_18
渡辺みお_19
渡辺みお_20
渡辺みお_21
渡辺みお_22
渡辺みお_23
渡辺みお_24
渡辺みお_25

渡辺みお_27
渡辺みお_28
渡辺みお_29
渡辺みお_30
渡辺みお_31
渡辺みお_32
渡辺みお_33
渡辺みお_34
渡辺みお_35
渡辺みお_36
渡辺みお_37
渡辺みお_38

渡辺みお_40
渡辺みお_41
渡辺みお_42
渡辺みお_43
渡辺みお_44
渡辺みお_45
渡辺みお_46
渡辺みお_47
渡辺みお_48
渡辺みお_49



冬でも半袖!笑顔元気ッ娘見つけた!! 新人*19歳笑顔ハツラツ!爽やか女子大生DEBUT 渡辺みお

笑顔がかわいい、運動大好きさわやか女子大生を発掘!!まだちょっと肌寒い季節でも、へそ出し布面積狭めな陸上スタイルで、河原を疾走!動いていると気持ちいいとニコニコ笑顔で話す彼女。初めて見せた全裸は適度に締まったアスリート体型!チンポが気持ちいいのが恥ずかしくって、笑顔でごまかしたり、イッはずなのになかなかイッたと言わないお茶目な美少女がAVデビュー!!










関連記事