グラビア撮影後に業界の有力者が宿泊するホテルに連れ込まれたグラドルの卵を隠しカメラ撮りww

2020年09月13日
未分類 0
zxz.jpg 

きらびやかな世界ばかりではなく、売れても売れなくても奥底ではいつまでも存在するという”枕営業”というワード…売れたトップ女優でも一晩数百万という大金を出せば、場合によってはセックスが可能だという噂もある場所で、今回はまだまだ売れていない新人グラビアアイドルが有力者の元へと送り込まれてしまった。「今日の撮影はどうだった?」という他愛もない世間話から、少しずつ距離を詰め、グラドルの真横に座った時点で枕営業が開始される… 気持ち悪いと思っても最善で気持ち良いフリをしなくてはならない枕営業で、有力者によるクンニや手マンで何度もイキ続ける演技(?)をし続けるグラビアアイドルは、綺麗なオッパイをぷるぷると揺らしながら、騎乗位で相手を気持ちよくさせ、正常位で生中出しをされてしまう様子を隠しカメラで盗撮したpornhub動画を掲載しております。

関連記事