TikT●kにエロい動画を載せる、フルーツパフェ専門店の看板娘!

2020年09月27日
MGS 0

TikT●kでエロい動画をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!①今回、セレブな大人の街広尾にて待ち合わせたのは、ももちゃん!実家のフルーツパーラーで働くキュートな女の子です!果物や野菜が大好きすぎるあまり、小学五年生の頃にキュウリで初体験をしてしまったそう。それ以来野菜がオナニーの定番となり、現在のセフレでもあるそうですwももちゃん曰く、形や太さなどを気分で選べるのがイイんだとか…笑。ちなみにエッチ目的での一番好きな野菜はナスだそうです。②車でホテルへ向かう途中、ももちゃんに野菜とバイブをプレゼント。バイブを秘部に当てながら人参をお口に咥えフェラ。湿った秘部に人参を挿入すると、いやらしい吐息を漏らしながらよがり始めるももちゃん。次第に出し入れするスピードが早まり、絶頂してしまいます。③ホテルに到着して乾杯!男優やスタッフ達とすっかり打ち解けたところで…高層階からの絶景を眺めつつハイテンションで濃厚なセックスが始まります!ももちゃんの可愛いすももを舐めたり叩いたりすれば、ピクンピクンと体を震わせて悶絶!!男根を突き刺されると甲高い喘ぎ声を上げて何度も何度も絶頂してしまいます!!野菜では味わうことのできない快感によがり狂うももちゃんの姿は必見です!!!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035

 

関連記事