【ガチ美少女保証】透明感MAXのウブ天使とサボり旅【なりゆき初中出し】

2020年09月28日
MGS 0

【テーマ】今日1日だけ会社を休んで、『行きたかった場所』に行く非日常体験をしてみませんか?あなたの行きたい場所への旅費は、全て番組が負担します!そして最後はしれっとセックスを目指す企画。本日は上野駅にてターゲットを探します!何人かに声を掛けたところで…本当に社会人?ってか大人??って見た目の童顔な女の子が足を止めてくれました!企画の趣旨を説明して早速職場に休みの連絡をしてもらい”大洗ゆるっと海の旅”にLet’s Go!!彼女の名前は「ちはる」ちゃん20歳♪お仕事はスムージー屋店員♪カワイイ彼女の見た目にピッタリ♪アニメ好きで超インドア派!家と職場の往復くらいでしか外出はしないようです!なので久しぶりの遠出で気分が上がっているようです♪車で2時間、大洗に到着!パワースポットの神社でお参りしたり、ビーチで今年最後の夏の海を楽しんだり♪無理言ってちはるちゃんにも水着になってもらいました♪恥ずかしがる仕草がやたらカワイイ♪泳いだりスイカ割りを楽しんで、夜ははキャンプでまったりBBQ♪お酒も入って気分は上々!酔いが回り、下ネタトークへと発展!恥ずかしがりながらも色々話してくれるちはるちゃん♪ムードも高まり、設営したテントでイチャイチャ開始♪キスして美乳をモミモミして、勃起したチ●ポを可愛くフェラ♪一発口内発射してホテルに移動♪仕切り直してクンニ責め♪キレイなお尻を突き出してヨガるちはるちゃん♪バックからち◯こを挿入し激しく突けばキャンキャン喘いで絶頂♪汗だくでSEXを堪能し、最後は大量の精子を中出し♪(初中出しだそうです)おかわりで顔射♪(初顔射だそうです)精子まみれの身体を拭いながら「明日から頑張れそうです♪」と満面の笑みでした♪最後までカワイイ(笑)
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035
hadakawork036
hadakawork037

 

関連記事