インスタにエロい自撮りを載せる3ヶ国語を操る外国語教室の美人講師!

2020年10月11日
MGS 0

イ●スタグラムでエロい画像をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!①今回、お洒落な大人の街恵比寿にて待ち合わせたのは、スペインで生まれて、18歳の時に日本に来たというハーフの女の子、さくらちゃん。お仕事はインストラクター兼スペイン語講師を。現在付き合ってる人はいないそうですが、セフレはたくさんいて、ほぼ毎日セックスをしているんだとか!スペイン語学校の生徒に手を出したりもするという超肉食ラテン女子!!!男の人と一緒にいるだけですぐにムラムラしちゃうそうで、『どこでもヤっちゃう♪』と楽しそうに話します。そんなさくらちゃん、毎日のセックスだけでは満足できず、オナニーも毎日が当たり前!仕事の休憩中でもできるよう、おもちゃはバッグに常備しているんだそうです。②ホテルへ移動中の車内で発情したさくらちゃん。自前のローターでオナニー開始!ビクンビクンとすぐさま絶頂!『もう我慢できない!車止めてぇえ!』と叫び、停車するやいなや、若手スタッフを連れ出して近くのビルへと走ります。人気のないトイレへ駆け込むなり、すぐさまズボンを下ろして男根を取り出し、口に含みフェラ開始。いやらしい言葉を交えながらの激しいフェラで射精へと導きます。③フェラだけで終わってしまったことで消化不良のさくらちゃん、大急ぎホテルへと向かい、到着するなり本日2回目のオナニー開始!!男優が到着すると咄嗟に駆け寄り、リュックを下ろすいとまも与えずに絡みが始まります。濃厚なキスや愛撫の最中も挿入のことで頭がいっぱいなさくらちゃんは『早くおち◯ちんが欲しい!』としきりにおねだり!お望み通り巨根を挿入してあげると、『気持ちいい!』と連呼しながら悶絶!ハメ潮を撒き散らしてよがり何度も絶頂してしまいます!!最後はむっちりボリューミーなお尻に発射して終了!!…と思いきや、性欲魔神のさくらちゃん。1回のセックスだけで満足するはずもなく、2回戦、3回戦とヒートアップしていくのでした!!!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035
hadakawork036
hadakawork037
hadakawork038
hadakawork039
hadakawork040
hadakawork041
hadakawork042
hadakawork043
hadakawork044
hadakawork045
hadakawork046
hadakawork047
hadakawork048

 

関連記事