ハメ撮りや野外セックスまで楽しんで欲求を満たしている真っ黒な女ww

2020年10月18日
MGS 0

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回のターゲットは都内の大学に通うイツキちゃん(20)。イツキちゃんの彼氏から浮気調査を依頼されたため、彼女をナンパ→口説き落としセックスまでしてしまおう(彼氏には内緒w)という作戦!!いよいよ作戦決行当日…可愛いハーフ顔のギャルを発見!!明るくてノリが良く、軽々とナンパ成功ww居酒屋に移動し話しを伺うことに!お酒もエッチも大好きだというイツキちゃん!彼氏はセックスが下手な上に、1回で終わってしまうのでぜんぜん満足できない。実は浮気どころか、彼氏に内緒で他の男とハメ撮りや野外セックスまで楽しんで欲求を満たしている真っ黒な女だと判明www続くドスケベ調査でホテインしたら、途中参加のイケメン登場にWelcomeディープスロート!!複数プレイは未体験なイツキちゃんの願望を叶える3Pセックスいざスタート!!服を脱げば美乳だし、美しいクビレからの桃尻が最高なエロボディー!!イケメン2人に責められてトロ顔でイキまくり!!とにかくチ○ポが大好きで喉奥まで咥え込んで離さない!!フェラに夢中で無防備なお尻に後ろから生ハメファック!!小さくてキツいパイパンマ○コはギュウギュウと締め付けて気持ちいい~!!指を噛みプルプルと全身を震わせて感じまくり、本気モードで全開セックス!!抱かれ慣れた彼氏よりも気持ち良い激エロ制裁プレイで快楽に溺れまくり!!1度では物足りず、おかわりで中出しさせる発情ギャル!!ラストは自ら顔射リクエスト→たーっぷりブッかけられてフィニッシュ!精子まみれの笑顔を輝かせ満足気なイツキちゃんでした♪
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033

 

関連記事