インスタにエロい自撮りを載せる、料理学校の美人アシスタントwww

2020年10月25日
MGS 0

イ●スタグラムでエロい画像をUPするビッチな女子にコンタクトを取り、どうにかこうにかSEXしちゃおうという、新時代SNSナンパ企画!①今回、恵比寿にて待ち合わせたのはショートカットの美少女、ゆかちゃん。お仕事は料理教室講師のアシスタント。元々SNSには料理の写真を載せていたそうですが、料理よりもよりもスポーツウェアの写真のほうがフォロワーが増えるということに気づいて、セクシーなウェア写真をアップするようになったそうです。②現在お付き合いしている人はいないそうですが、イ●スタで知り合った人とセックスしちゃったり…と性生活のほうは充実している模様。そんなゆかちゃんの経験人数は仰天の300人越え!!!そのうちのほとんどがSNSで出会った人なんだそうです。性欲が強いと話すゆかちゃんはセックスだけでは飽き足らず、週4でオナニーをするという生粋のオナニスト。1日に何度も連続でオナニーするため、過去には電マが爆発したこともあるんだそうです。③車に乗り込み、ホテルへの道中は電マでオナニー。慣れた手つきで乳首や秘部に当ててぴくぴく身体を震わせ、絶頂してしまいます。ホテルに到着して男優と対面すると、恥ずかしがりながらもキスを交わし、セックスが始まります。華奢な体で男優の巨根を受け止め、悶絶するゆかちゃん。か細く可愛い喘ぎ声をあげてよがり、何度も何度も絶頂を繰り返し、最後は膣内に濃厚なザーメンを発射!その後もウェアやコスプレ衣装に着替えて濃厚なセックスが続くのでした!!!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035
hadakawork036
hadakawork037
hadakawork038

 

関連記事