<中出し速報>シリーズ過去最高!とんでもなくイイ女捕まえちゃいました!

2020年10月28日
MGS 0

【NTR=寝取られ・寝取り】このAVは素人カップルと男優の背徳まみれSEXを撮影してカップルの心情を追うNTRドキュメント企画AVです。渋谷のラブホ街で声をかけたこのカップル。工場勤務の彼氏さんと、ホテルのシェフだという彼女さん。スタイル抜群でノースリーブニットの上からでもわかる巨乳さんです!不機嫌そうな顔をしていたので、ちょっと聞いてみるといつも受け身だという彼氏さんとのセックスに満足していないようです。そこで早速「AVに出演してみませんか?」と提案してみると、乗り気の彼女!「楽しそう♪」という彼女に対し、不服そうな彼氏さん。取り敢えず、連絡先を交換し後日改めて決めてもらう事にしました。再度お会いした際に、改めて出演交渉をしてみると、彼女からの熱意に負けた彼氏から渋々出演の許可が頂けたので、早速ホテルで撮影スタートです。セクシーないで立ちの彼女さんからは、やる気がビンビン伝わってきますねww早速彼氏さんの目の前で猛烈なセックスを展開!彼氏さんの顔を見ながら喘ぐ彼女さんでしたが、普段は味わえないような快感で次第に余裕が無くなりトロケ顔になる彼女さん。デカチンと猛ピストン攻撃に、すっかり虜になったようです。最後は彼氏さんの見えない場所で中出しフィニッシュ!今までの不満が吹き飛ぶセックスを味わい満足そうな彼女さん。今後、彼氏と仲良くやっていけそうと、とろんとした表情で語るのでした。
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035

 

関連記事