やらせて!ボンビーガール!家が無く泊まり渡って生活している 21歳 フリーター

2020年10月31日
MGS 0

某雑誌のアンケート調査によると、10~30代女性の72%が「お金がない」と回答!3人に1人がいわゆる「ボンビーガール」なのである!そんなボンビーガールたちをリアル調査し、彼女たちの生活感、恋愛観、夢なんかを聞いたりしながら、なんだかんだでセックスまで撮らせてもらう!そんな企画「やらせて!ボンビーガール」貧乏生活を送りながら、彼女たちはどう生きているのだろうか…【報告レポート】今回は新宿でボンビーガールと待ち合わせです。応募してきてくれたのは関西弁が可愛い帆波さん。自分の住んでる家の家賃もよく分かっていないというなんだか不思議ちゃんの彼女。早速家に案内して貰うと部屋もどこか男性っぽい‥おや?と思って話を聞くと案内してくれた家は昨日出会った人の家だとトンデモな発言が出てきましたwwキャリー一つで男性の家を転々としている帆波さん、ベッドの上では意外とグイグイいく派みたいなので実践して貰う事に♪お互い服を脱いでベッドに寝転がれば上に乗って乳首を舐めたり手でち○ぽをしごいたり積極的に攻めてくれます。男優が一度出してしまったタイミングで休憩していたら家主が帰ってきて危うく修羅場の急展開ww部屋を追い出されてしまったのでスタッフの家に移動して撮影を再開することに。突然の家主の帰宅にビビってしまった男優の代わりに他の男優を呼びセックス開始!綺麗な色の乳首を舐めて徐々に下に手を這わすと、少しの愛撫でとろとろに濡れているおま○こ。自ら上に乗ってち○ぽを挿入し、激しく腰を振る帆波さん。プロの男優も唸らせる腰使いで精子を搾り取っていました。
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035
hadakawork036
hadakawork037
hadakawork038
hadakawork039
hadakawork040

 

関連記事