安産型!? 体型のわりにお尻の大きな女子大生2人と和やか3Pハメ撮り【個人撮影】

2020年06月06日
Gcolle-pcolle 0

105914_g3ps018_0

ミディアムヘアでツンデレ系のみみちゃんと、ロングヘアで素朴系のれいちゃん。
2人ともその辺をあるいていそうな大学生なんですが、めちゃエロいです。

何がエロいって、私のようなオジサンと3Pしちゃうのはもちろんですが、“キモチイイコト”にかなり従順なんです。お尻もデカくて素晴らしいです。
今回は特にロングヘアのれいちゃんがエロかったですね。

彼女は撮影する前に「立ちバックが好き」と、恥ずかしそうに話してましたが、おとなしい性格の反面、やることは色々経験しているみたいです。

普段、ちょっと良いなって思うとヤッちゃうそうですから(笑)。

2人ともオマンコが濡れやすくて、カメラで撮られながらもガチイキしてくれてますよ。
黒髪で、普通っぽい見た目の子が好きな方には是非オススメしたいですね。

【内容】
動画ファイル
時間:49分53秒
MPEG-4AV0C/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

・本作品に登場する人物は成人である事を確認しております。
・本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
・本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
・本作品は私生活の中にあるフェティッシュを追求するものです

・法律により18歳未満の方の購入は出来ません。
・作品に登場する人物は年齢確認として18歳(卒業済)以上を確認したモデルであり
 契約の上で撮影しております。※身分証のコピーと撮影の同意書を保管しております。

105914_g3ps018_1

105914_g3ps018_2

105914_g3ps018_3

105914_g3ps018_4

105914_g3ps018_5

 

安産型!? 体型のわりにお尻の大きな女子大生2人と和やか3Pハメ撮り【個人撮影】

安産型!? 体型のわりにお尻の大きな女子大生2人と和やか3Pハメ撮り【個人撮影】

0
関連記事