家まで送ってイイですか?25歳 アロマセラピスト"破滅的だった私"彼女を救った"ある言葉"

2020年11月13日
【2ch】 0

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①今回は中目黒駅周辺で、ターゲット捜索開始!何人かに声をかけたところで本日のターゲットを確保!アロマエステのお仕事帰りのお姉さんです。ご自宅の撮影をお願いしてみると、快諾してくださったので早速移動!!②ご自宅に到着。新しくて綺麗なマンション。お家賃は13万円と、お高めです。室内はあまり物がなく、こざっぱりとした雰囲気。お姉さんに伺うとあまり物欲がないそう。また、メンタルの上下が激しいそうですが、部屋を綺麗にしておくと落ち着くのでこの状態を保っていると話します。③恋愛について伺うと、53歳とかなり年上の彼氏がいるそうですが、現在は癌に罹ってしまい入院してしまっているんだそう。彼氏と出会って、破滅的だった性格や不安定だったメンタルがだいぶ落ち着いたそうで、『見せかけでも彼氏のために前向きに生きなきゃ』と話します。④『今までモテてきましたか?』という問いに、”サークルクラッシャー”だったと答えるお姉さん。頼まれると断れないタイプだそうなのでボディタッチしてみると、『なんか始まっちゃうやつだ~』とこの先の展開を予見したご様子。服をまくり上げ、乳首を愛撫すると、色っぽい吐息を漏らしてうっとりとした表情を浮かべます。おま○こに指を挿入して愛撫すればいやらしい声で喘ぎ悶絶。お返しとばかりに男優のち○こを握り、手コキやフェラ、アナル舐め等でたっぷりご奉仕!!高度なテクニックはサークルクラッシャーの過去を物語ります。⑤セックス上手い人を召喚。到着するなり、玄関先で濃厚な絡み合いが始まります。お互いに高まったところで、キッチンで合体。巨根で突かれると何度も何度もピクピクと痙攣しながらイキまくり!!!手マンをすればびしょびしょと潮を吹いてしまいます。超絶敏感な早漏ボディーを震わせアヘアヘ状態で悶えまくるSEXは是非本編でお楽しみください★
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035

 

関連記事