和服美人/浅草で外国人旅行者のためにフィールドワーク中のめちゃカワ女子大生w

2020年11月17日
MGS 0

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回のターゲットは浅草で外国人旅行者のためにフィールドワーク中のめちゃカワ女子大生アイナちゃん。今日は着物でパンフレット用の写真を撮っていたんだとか??クシャッとした笑顔が超絶かわいくて、和服が似合う国民的癒し系!!インタビューにも快く応じてくれたのでお礼も兼ねて、足湯をエサにホテルに誘導wwお酒を飲みながら話しを聞かせてもらうことに!将来の夢はキャビンアテンダントだという彼女。毎日勉強に励む真面目な女子大生…と思いきや、男遊びの方にも全力な様子!!どうやらお酒が入ると無敵エロモードに突入しヤリマンに変身してしまうらしいwww「私酔うとキス魔になっちゃうんですよ(笑)」と言いながらキスをおねだり!ネットリと濃厚なベロキスを交わしたらもう止められない!!「私スイッチ入っちゃいました」とエロい表情をしながら言うと、ズボンを脱がせておチ○ポだけに留まらずアナルにまでむしゃぶりつく!!バキュームフェラ&玉舐め&アナル舐め!!ぺろぺろジュボジュボと吸い付く舌技がとんでもないテクニックで、我慢できずウッカリ暴発wwこのままでは終われない!てことでいざ、SEXスタート!!着物がはだけて現れたのはスレンダーなエロボディ!!引き締まった腹筋も、ビンビンに勃起したデカ乳首も最高!!とにかく感度が良くカラダやおま○この反応も正直で、敏感なデカ乳首をこねくり回せば大量愛液がヌルヌルと溢れ出す!!綺麗なパイパンおま○こにズブっとチ○ポを挿入した後の乱れっぷりは想像以上!!大きな丸みの桃尻を眺めながら激しく膣奥を突かれるバックや、騎乗位で下からガツガツに犯されるサマが堪らなくエロい!!終始ハードピストンにヤラれっぱなしで、清楚な見た目のJDが淫乱にイキ喘ぐ!!恥じらいと絶頂の表情のギャップも最高!!どっぷり中出し2連発!!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030

 

関連記事