「私の願いは全ての精子を搾り取る事」ギャルしべに舞い降りたアルティメットH爆乳ギャル!

2020年12月26日
MGS 0

クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKな黒ギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①今日のギャルしべは田町駅で待ち合わせです。登場したのは超ミニのパンツで生足むき出しのセクシーギャル♪もうお尻も見えちゃってますよ♪彼女の名前は「みお」ちゃん21歳♪アニメ、ゲームが大好きなHカップ巨乳♪②出会って早々スケベトークがわんさか出てきますwセフレの奥さんも入れて3Pした話とか、SNSで日替わりでセフレを漁ってる話とか、日替わりできるほどセフレを囲ってる話とか…正真正銘の変態ビッチですw③ご飯を食べながら今日するエッチについて話してると、生でSEXすることが決定♪ピル飲んでるから全然余裕だそうです♪④彼女がエロすぎて我慢できないのでホテルに移動♪ホテルに着くなり”暑いですね~”なんて言いながら服を脱ぎだす彼女♪これ絶対に誘ってるよwこれが本物のビッチだwエロ過ぎるギャルとの濃厚コスプレ中出し連続SEXを刮目せよ!!
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

 

関連記事