宮城から観光に来ていた一見普通のJD娘に渾身の中出し&特濃顔射www

2021年01月22日
MGS 0

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回撮影に成功した素人さんは、宮城県から観光に来ていた美人JDのミホちゃん。なんでも春から東京で就職予定で家の下見もかねて観光に来たとのこと。おしとやかで上品なうえに優しい性格でインタビューも快く引き受けてくれたので、さっそく観光先に同行させてもらいご飯を食べつつお話しを伺うことに!男性を虜にする大人っぽさや色気を持ち合わせている超魅力的な彼女、しかし現在彼氏はいないらしい。「モテそうなのに意外ですね…」「自分ではそんなに思わなかったんですけど性欲がすごい強いみたいで…それでだいたい男の人に引かれちゃってフラれちゃいます…」「例えばどんなところが性欲強いって感じますか?」「基本的にデンマ当ててるの好きだしおっきいおち○ちんで奥突かれるの好きだし精子飲むの好きだからエッチするとき毎回飲みます…」一見普通のJDだと思っていたミホちゃんだけど実は・・・精子大好き・デンマ大好き・デカチン大好きのド変態性欲モンスターだったのだ!!「よかったら私が泊まってるホテルに来ませんか?」とお誘いいただき、まさかの神展開でホテルイン♪部屋に入るや否やADのズボンとパンツを脱がせて手コキ・フェラを始める彼女!!バキュームを効かせたストロークは絶品!!チ○ポを絞るようにしゃぶるジュルジュルフェラに耐え切れず、あえなく暴発口内射精→ごっくん!!…これは強者!!やはり普通の男では対応しきれなかったのでデカチン男優を投入し、いざセックススタート!!色白のエロボディはアイスクリームのようにペロペロと舐めて食べちゃいたいくらい美しい!!大きくて柔らかいおっぱいを揉み揉み!いやらしい乳房にもう勃起が止まらない!!大好きな電マで爆イキしまくるド変態娘にいよいよデカチン生挿入!!ご要望通り奥までズブリ!!子宮の奥まで何度も突かれてハメ潮ドバドバ大量噴出!!激しい騎乗位で柔乳を振り乱しながら表情を歪ませる姿も堪らない!!おかわりをねだる底なし性欲モンスターに渾身の中出し&特濃顔射!!
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

 

関連記事