何されても笑顔の激ウブ美少女に中出し&顔射www

2021年01月26日
MGS 0

【AV撮影に応募してきた素人女子の個人撮影記録】20歳、ちなつちゃん。清楚で美人な女の子。普段はコンビニの店員さんとして働いているそう。高校を卒業してからは実家で暮らしながらアルバイトをして日々過ごしていると話します。将来の夢などは特になく、ただ平穏に暮らしたいという思考の現代っ子です。自身のことを人見知りで恥ずかしがりやだと語るちなつちゃん。恥ずかしくて今まで自分でAVを見たこともないほどだそう。そんなちなつちゃんの初体験は15歳の時。当時お付き合いしていた先輩とだったそうですが、想像よりも痛く、セックスが気持ち良くなってきたのはここ最近なんだそうです。今回の応募理由は、『自分はあまり経験がないから、もっと経験してみたいなと思って…。それと、このままバイトしているだけじゃつまらないから、新しいことをしてみたいと思ったから応募した。』と話してくれました。平穏な生活を望むちなつちゃんですが、少しは刺激が欲しい模様です♪ホテルにて男優と対面すると、恥ずかしさと緊張のあまりにやけがとまらないちなつちゃん。しかし唇を重ね、濃厚なキスを交わせば、すっかり大人の表情へと変わります。今までに味わったことのないプロのテクニックで快感に溺れていくちなつちゃん。美少女の顔が快楽で歪む様は必見です!
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

 

関連記事