大島さくら 32歳 製薬会社役員の妻www

2021年02月08日
MGS 0
本日は東京駅周辺にてセレブな奥様を探します!カメラを回しながら駅周辺で奥様探索をしていると…ハイヒールをコツコツと鳴らして颯爽と歩く、マスク越しでも色気漂う明らかな美人セレブを発見♪"我々ネット番組でセレブな奥様にインタビューをしているんですが…"と声をかけると、「えぇ…え?」と戸惑う彼女!なんとか口説き落としカフェへ移動♪彼女の名前は「大島さくら」さん(32歳)♪元看護師で現在は専業主婦♪自宅は北の方で、訳あって地方から東京に来ているという。"何かありそう"と思い、掘り下げて聞いてみると…「実は不倫旅行で東京に来てまして(笑)彼は今仕事に行ってるんですけど…」聞くと相手も既婚者でW不倫。「旦那とのSEXでは満足できないんですけど、不倫相手ともマンネリで…スワッピングとか新しい刺激に興味がありますw」丁度いいタイミングで出会いました!その不倫SEXに私たちも参加させてもらうことに♪彼女の提案で不倫相手にはサプライズにすることに!滞在先のホテルで待機していると不倫相手が帰って来た♪事情を説明すると、「一緒に楽しみましょう!」と超ノリノリw今晩のSEXで使おうと大人のオモチャとコスプレ(ナース服)までも準備していた超がつくほどの変態っぷりw不倫相手と男優を交えたNTR3PSEXで彼女のおマ●コずぶ濡れ大洪水wwwイヤラシすぎるズブ濡れおマ●コに生ハメ3連射お見舞いしました♪
hadakawork001



hadakawork002



hadakawork003



hadakawork004



hadakawork005



hadakawork006



hadakawork007



hadakawork008



hadakawork009



hadakawork010



hadakawork011



hadakawork012



hadakawork013



hadakawork014



hadakawork015



hadakawork016



hadakawork017



hadakawork018



hadakawork019



hadakawork020



hadakawork021



hadakawork022



hadakawork023



hadakawork024



hadakawork025



hadakawork026



hadakawork027



hadakawork028



hadakawork029



hadakawork030



hadakawork031



hadakawork032



hadakawork033



hadakawork034


 
関連記事