朝まではしご酒in恵比寿駅周辺!ノリ最高なエロ偏差値SSS級美女!

2021年02月26日
MGS 0

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒あいみちゃん、飲み友⇒ゆきちゃん。(1)本日は恵比寿駅にて女の子を探していきます!飲み代を全部こちらが持つという条件で何組かの女の子に声をかけて、本日の女の子をGET!(2)あいみちゃん&ゆきちゃん。お二人は脱毛エステサロンで働くお友達とのことです。お二人とも1年以上彼氏はいないそう。おまけに、バーが好きだそうで、お酒に酔ったノリでワンナイト…などもあるんだとか…!これは押したらイケそうな予感!!(3)お酒も進み、打ち解けてきたところで二軒目に移動!歴代彼氏は15人くらいと話すモテガールあいみちゃん!最短の彼氏は3日。すごく好きだったけど、セックスの時に俺様すぎて無理になってしまった…とのこと。経験人数は100~150人くらいと、清楚な見た目ながら意外と性生活を楽しんでいるようです。彼氏がいない期間は一人ですることも多々あるそうで、電マとローターなどのおもちゃ使ったりしてると教えてくれました!バリバリの下ネタトークで盛り上がり、三軒目に移動!エッチな山手線ゲームでパンチラゲット!トイレへ立ったあいみちゃんと男優がなかなか戻ってこないので追いかけると、なんとホテルにしけこんでおりました!!(4)ソファーで濃厚なキスを交わす二人に突撃します!あいみちゃんのびしょびしょになったソコに指を挿入してかき混ぜるとビシャビシャと盛大に潮吹き!酔いも手伝って感度が上がったあいみちゃんは可愛い喘ぎ声を上げながら感じてしまいます。男優の巨根を美味しそうに頬張り、フェラでご奉仕!アナルまで丁寧に舐めてくれるサービス精神旺盛なあいみちゃん。正常位で挿入すると、切ない喘ぎ声を上げてよがり狂います!様々な体位で濃厚に絡み合い、最後は可愛いお顔に発射して終了!!恵比寿で見つけた今時の女の子あいみちゃんのドエロいセックスは是非本編でお楽しみください!!
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

hadakawork032

hadakawork033

hadakawork034

hadakawork035

hadakawork036

hadakawork037

 

関連記事