経験数の少ないウブ美少女を開花させるまでの物語www

2021年03月02日
MGS 0

【AV撮影に応募してきた素人女子の個人撮影記録】本日応募してくれたのは笑顔が可愛いまいかさん(19)普段は親の脛齧ってます♪と堂々とニート宣言。ニートしているのも暇で応募してくれたそうです。AVに応募する事に躊躇いは無かったと言うまいかさん。エッチはどっちかって言うと好き、キスが好きでキスしただけで満足してしまうけどたまに挿れて欲しくなると赤裸々に話してくれました。早速ホテルに移動して男優と合流し雑談しつつ撮影スタート。キスしたり体に触れると恥ずかしそうにしている姿が可愛い!服を捲って可愛らしい乳首に生ち○ぽを擦り付けるとビクビクと体を震わせて感じるまいかさん。服の上から電マを当てただけで腰を跳ねさせてイってしまったまいかさん。脚に力が入らなくなる程感じて感度抜群です。フェラをお願いすれば長いち○ぽを口いっぱい咥え顔を上下に激しく動かして濃厚フェラテクを披露。シックスナインの体位でお互いを舐め合えばとろとろのおま○こは更に大洪水!感じすぎてち○ぽを咥えられなくなってきたところで挿入かと思いきやまいかちゃんからNOとお預けww可愛いコスプレ衣装に着替えて貰い仕切り直しでまいかちゃんとイチャイチャセックス再開。とろとろになったおま○こに挿入して腰を振れば背を仰け反らせて喘ぎ、キュウキュウにち○ぽを締め付け何度も絶頂。一日で二本のち○ぽを味わい気持ちいセックスが出来てご機嫌のまいかさんでした♪
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

hadakawork032

hadakawork033

 

関連記事