家まで送ってイイですか?吉○里帆似の変態マーベラス!笑顔の姉妹愛!「姉よ、病魔と闘うな」

2021年03月05日
MGS 0

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①今夜は渋谷駅周辺で声かけ!飲んだ帰りだという女性が撮影を快諾してくれました!②巣鴨のご自宅までタクシーで移動!福岡出身で漠然と東京に憧れて上京。百貨店の時計屋で働いている。ちょっと前に彼氏に浮気されて別れたらしい。③到着したお部屋にはワンちゃんが!彼氏と別れてから飼いだした今、このワンちゃんが彼女の生きがい。アニメグッズやモ○娘のライブグッズなど、少々ヲタク気質のようだ。④昔の話を聞いてみると、シングルマザーだった母親に育てられたようだった。母親が働いている間は従妹と一緒に過ごしていたとのこと。そんな従妹は体が弱く、なんと癌なんだと。病気のことがわかったのは上京した後。わかっていたら絶対地元を出ていくことはしなかったと語る彼女の目には涙が。ふたりの信頼関係にこちらも思わず泣きそうになってしまった。⑤と、まぁ頃合いを見計らってエロい話を振ってみる。するとオナニーの話題になって…。肝心のセックスシーンはというと、愛撫していた時にお尻を叩くと「痛い~気持ちいい♪」のリアクション。そこはかとなく漂いだしたMな香り。見逃すことなく激しめに責めていくと彼女の本性が現れだした。チ○ポを喉奥まで押し込まれながら自らオマ○コをいじる。首を締められ、頬を叩かれ、乳首をつねられバシャバシャと潮吹きしてしまう変態ドM体質!当然そんなところに挿入したらアヘアヘと感じまくりで…。胸もお尻も大きくて、ずっと見ていられるようなエロだらしない反応連発!本編でその威力を目の当たりにしてください!
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

hadakawork032

hadakawork033

hadakawork034

hadakawork035

hadakawork036

 

関連記事