【電車●漢】【オルチャン系】【媚薬使用】カワイイJ○を電車で手懐け、そのまま連れ込み中出しSEX

2021年03月06日
Gcolle-pcolle 0

1

みなさんこんにちは僕です

最近コロナ禍の影響で忙しい日が続きそろそろ息抜きが必要になってきた!

SEの仕事は身体動かさないので結構ストレスが溜まります

仕事を頑張ったので自分のご褒美に漢OK子を釣りに行く事にした

今回のミッションは2つ用意した
1つは
※失敗してもいいから
とりあえず漢で媚薬が使えるのかを検証
2つめ
※私が運営している
ゲストハウスを使ってのハメ撮り

この媚薬、有効成分が皮膚から吸収され感度が増しちゃうって代物

知人からぶんどって最近プライベートで乱用しお気に入りのアイテムと化していた

私のデータベース上でピックアップしていた 女の張り込み開始

こんな楽しみでも無いとやってけないのであります

2

3

4

5

6

7

 

【電車漢】【オルチャン系】【媚薬使用】カワイイJ○を電車で手懐け、そのまま連れ込み中出しSEX

【電車漢】【オルチャン系】【媚薬使用】
カワイイJ○を電車で手懐け、そのまま連れ込み中出しSEX

関連記事