ヌケる個撮アワード金賞受賞内定!?ハメ撮りからの3Pwww

2021年03月19日
【2ch】 0

素人娘と遊んでパコってHな友達も紹介してもらう企画。今回のお友達はエステティシャンのわかちゃん。洋服の上から盛り上がる胸元が気になります。そんなわかちゃんはさみしがり屋で男性と一緒にいるときはカラダや腕にくっつくそうです。料理が好きで得意料理は和風オムライスで調理方法を詳しく教えてくれました。エステのお店に男性が来店しないのでもやもやしてる顔がみたいそうです。もやもやしている顔がかわいいと思っちゃうんだって。休みの日は映画を見るそうで涙腺が緩む映画を見るとすぐに泣いちゃうわかちゃんの男性の好みはタイプは男らしく甘えさしてくれる人で年上なのにそんなことしてるのがかわいいとギャップのある人が好きだそうです。そんなわかちゃんは男性に責めたいし責められたい&どっちもしたいタイプで「相手の気持ちいい顔を見て興奮したいけどいじめられたい」と言われたらムラムラしてチ○ポをさわられると「硬かった」と言うわかちゃん。スカ-トから見えるパンツを見たら我慢出来ず濃厚に舌を絡めてDキス、興奮したわかちゃんは勃起した乳首やチ○コをさわると今度は大きなおっぱいで誘惑するわかちゃんのエストロゲンが爆発!カウパー汁まみれのチ○コを見られたのでわかちゃんのマ○コを見たらマン汁が垂れてました。もうわかちゃんイヤらして!!クリをいじり指をマ○コにいれると「あっあっ、そうぅ、気持ちいぃ、イクッ~」と昇天寸前のわかちゃんが今度はガマン汁まみれのチ○ポを亀頭から竿玉をジュルジュル舐めると「気持ちいい?」とエロい言葉で言うわかちゃんの胸の谷間にチ○ポをいれてパイズリすると「イレたい?」と誘惑。マン汁まみれのマ○コに勃起チ○コをいれると「気持ちぃぃ、嬉しいぃ」、「スゴイ、イクッ、イィ」と悶えるわかちゃんを騎乗位で突くと「奥まではいってる、気持ちいぃ」とオッパイブルンブルン揺らし、腰も上下に激しく揺らし&バックで猛烈に突くと「イクッイクッ、ア~、ア~」と喘いでいると男たちがSEXルームに乱入。立ちバックで後ろから突かれ、上のお口でフェラしているわかちゃんは興奮状態!!!騎乗位で下から突かれると「イクッ、イクッ、ヤバいよ、イィッ、オマンコ最高」と言うわかちゃんのマ○コにザー汁中出し!!!! さらに狭膣にチ○ポをいれると「奥好き、あっあっ~」と言いながらわかちゃんは気持ちよすぎて目から涙が流れてました。『わかちゃん、気持ちよかった~~』再びわかちゃんのマ○コにザー汁中出し2連発。そしてSEXルームでの乱交はいつまでも続きました。わかちゃんは「まだイケるるよ!」と吠えていました。性欲がつきないわかちゃんに友達を紹介してもらうと「綺麗でかわいくてめっちゃエロい人」だと言ってくれました。楽しみ!!!!!次はどんなぐうかわでやばい女の子が来るのかな!?
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

hadakawork032

hadakawork033

hadakawork034

hadakawork035

hadakawork036

hadakawork037

 

関連記事