「もっと欲しいですッ」「もっと挿れて下さいッ」もっとが止まらない超性欲!まさかの4発では物足りない子ちゃん現るの巻

2020年07月04日
MGS 0

可愛くてエロいスポーツ女子を紹介してもらう『汗だくスポ女子』企画!①天気もよくスポーツ日和のとある日、待ち合わせしていたのはおっとりとした話し方が魅力的な「ななちゃん」です!過去に陸上経験があるという彼女、早速陸上競技が出来るスポットに移動して専用のユニフォームに着替えて貰います。②色々と布面積が少ないユニフォーム、準備運動をしているとついついななちゃんの谷間や脚に目がいってしまいます。クラウチングスタートやフォームの指導をして貰い一緒に走ると駆け抜ける姿が美しく色っぽさもありななちゃんに釘付けになります。一通り体を動かしたのでお次はセックスで体を動かす番です!③車に移動して汗をかいたち○ぽを咥えて貰うと、「美味しい♪」と言いながらご機嫌でち○ぽを堪能するななちゃん。喉奥まで突っ込まれて大量の精子を口に発射されても笑顔を絶やさないエロくて優しい女性です。④スッキリした後はホテルに移動してお酒を呑みながらまったりタイム。すると何か言いたげのご様子。「恥ずかしがりながらも私はまだ…」とムラムラアピールしてくるので早速ワンピースを捲り、パンティを確認すると真ん中がぐっしょり濡れています。服を脱がせておっぱいやおま○こに触れると体を善がらせて喘ぎ、感じまくっている様子のななちゃん。⑤お尻を叩かれたりアクロバティックな体勢でおま○こを舐められたりとスポーツの様に激しいプレイを堪能し、最後は膣奥まで突かれた後お腹に出された濃いめの精子を飲み込んで、ご満悦の様子のエロ娘でした♪
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035
hadakawork036

  

関連記事