10代若気のいたり鬼性欲が大暴走!射精して!射精して!搾り取るたっぷり4射精SEX!

2021年07月05日
MGS 0

T☆kTokでエッチな動画を投稿するエロ可愛い女にDM(ダイレクトメッセージ)で連絡を取り、その場のノリでしれ~っとSEXまでしちゃおうという、次世代ナンパ企画!(1) 事前にスタッフが連絡を取り渋谷区神宮前で待ち合わせた、今回のT☆kT●kerは「テン」ちゃん(1●歳)シリーズ初の現役女子●生の登場だ!さっそく近くのベンチでお話し聞くことに (2)現在はお友達とデカチ○ポ狩り(ヤった人数とチ○ポの大きさでポイントを貯める)で勝負中とのことなので我々もその勝負に協力してあげることに!早速ホテルへ向かいデカチ○ポのもとへ移動!(3)と、その前になんと彼女、車に同乗していたスタッフのチ○ポを弄りはじめ、なんとフェラ抜きまでしてしまった!友達との勝負に勝ちたいのか、はたまた物凄いド変態なのかわからないがとんでもないJ●であることは確かなようだ。(4) ホテルに到着した我々のもとにいよいよデカチ○ポ男が登場!大興奮のテンちゃんはノリノリでズボンを脱がせた後、すぐさまお口でしゃぶり始めてしまった!目をトロンさせながら喉奥までジュッポリとフェラするテンちゃん♪こちらも負けじと彼女のぷっくりとした美乳をモミモミ、涎いっぱい垂らした乳首をじゅるじゅるとしゃぶってあげると感じやすいのか彼女もJ●おマ○コがもうぬるぬる!そのまま生チ○ポでズブリ!J●マ○コの締め付けはハンパじゃなく、デカチ○で奥を刺激すると腰をくねらせて昇天イキ連発!!デカチ○に子宮を何度も刺激され絶頂するテンちゃん。そのまま膣奥にザーメン放出!(5)お次はお風呂で2回戦!お口でねっとりと乳首責めをしてもらい、元気なったチ○ポを再び挿入!!狭い室内で密着しながら濃密プレイ!部屋に戻っても熱は収まらず、騎乗位で腰を打ち付け絶頂しまくる超スケベSEX!そして自分のスマホで撮られながらハメ撮り中出し!(6)もうこれで終わりかと思いきやまだまだヤリ足りないテンちゃん!2回も出して干物みたいになってしまった男を帰し、新たに男を呼んで彼女にも卑猥なエロコスに着替えさせ超延長戦開始!!用意した収録テープの限界までセックスしまくる超絶倫J●の姿にもう目が離せない!!!
20210705001

20210705002

20210705003

20210705004

20210705005

20210705006

20210705007

20210705008

20210705009

20210705010

20210705011

20210705012

20210705013

20210705014

20210705015

20210705016

20210705017

20210705018

20210705019

20210705020

20210705021

20210705022

20210705023

20210705024

20210705025

20210705026

20210705027

20210705028

20210705029

20210705030

20210705031

20210705032

20210705033

 

関連記事