寝取られの闇 みちこ

2021年07月14日
Gcolle-pcolle 0

163303_000

結婚4年目の嫁です。

昔、読モやってたとか言ってますが、出会ったのはキャバクラです。
元々は神奈川のヤンキーだったそうです。
ヤンキーって意外と身持ちが固いんでヤリマンではなかったと本人は言ってました(笑)
でも、基本的に気が強いので完全に尻に敷かれてます。
さらに最近は全然セックスさせてくれない上に、嫁の浮気が発覚しました。
相手はわかりません。スマホに痕跡ありました。
正直、ショックより興奮してます。
これが寝取られかって、目覚めた感じです。
というか、俺の目の前でして欲しい。
隠れた所でされても不十分。
こんないい女が同じ家にいてもセックスできないし、
他の男と外でしてるみたいだし、
寝取られてくれってお願いしても絶対聞いてくれるわけないし、
色々と総合的に考えて今回のチャレンジに至りました。

嫁はもともと飲むのが好きなので、それにあれを入れて放置するとできあがり。
前に一回試してみたら完全に大丈夫だったんで今回も大丈夫なはずです。
ネットで見つけた単独さん呼んで、初めましてで寝取ってもらいました。
結婚しても全然体型が変わってなくてスレンダーなままの嫁。
本当はフェラとか腰振り騎乗位とかめちゃくちゃ上手いけど俺には全然してくれない嫁。
色んな思いがあふれ出る中、目の前で知らない男にやられていく興奮は言葉に言い表せないものでした。
こんなことが現実にあるんだろうか、という興奮です。
想像してたよりも何倍も良かったです。
単独さんも相当気持ち良かったみたいで、見た事のない量の精子が出てました。

【内容】
動画ファイル
時間:61分3秒
MPEG-4AVC/H.264
HDサイズ1920×1080(16:9)

163303_001

163303_002

163303_003

163303_004

163303_005

 

寝取られの闇 みちこ

寝取られの闇 みちこ

関連記事