チンポを貪りザーメンを飲み干す変態女子とアドレナリン全開絶倫男優が絶頂しまくり5射精SEX!

2021年08月04日
MGS 0

SNSにHな写真を上げているヤリマン女子にDMして、流れでそのままホテルでSEXまでしちゃう企画です。今回の映え女子はRUMIちゃん!八王子で待ち合わせをしていると、男性用の拘束マスク持参で登場!ホテルへ着くと早速撮影開始!先程のマスクを装着して一緒に撮影会をしていると…勃起チ●コがバレてしまいました!w勃起に気づいたRUMIちゃんも乗り気なので、抜いてもらいましょう♪パンツをおろして即フェラ!チ●コへの執着心が凄い!!咥えているだけではお股が寂しそうなので、網タイツを破って手マン開始!!すべすべお尻がエロい!すぐに特大の潮を吹いてくれましたw今度はまさかのオナホ責め!めちゃくちゃ激しく動かされて射精するかと思いましたwそしてついに挿入!ベッドにも行かずに床やら机やらで色んな体位で突いちゃって~もちろん中出し!!お風呂で体中の汁を流しに行くも、チ●コにoしっこ掛けてもらったり、しゃぶってもらったりパイズリしてもらったり…もう止まらないwwwお風呂を上がると、チ●コ追加投入&衣装チェンジで2回戦開始!!チ●コ両手にフェラ手コキをしてもらったり、片方のフェラ中に挿入してチ●コで満たしてみたり!RUMIちゃんの中も口も尻も胸も、身体中精液まみれにしちゃいました♪
20210804001

20210804002
20210804003
20210804004
20210804005
20210804006
20210804007
20210804008
20210804009
20210804010
20210804011
20210804012
20210804013
20210804014
20210804015
20210804016
20210804017
20210804018
20210804019
20210804020
20210804021
20210804022
20210804023
20210804024
20210804025
20210804026
20210804027
20210804028
20210804029
20210804030
20210804031

 

関連記事