You Are Shoooock!!性器末覇者ひかり降臨!秘孔を突かれる度にガクブル大痙攣…まさに性帝!まさに性の伝承者!

2020年07月19日
MGS 0

クラブや街中から消えて、いまや絶滅危惧種になろうとしているギャル…。そのギャルを捕獲すべく我々は発起した!!エロ動画撮影OKなギャルに「可愛いギャル友、紹介して!」とお願いし、わらしべ長者スピリッツでドンドンドンドン可愛く、そしてエロいギャルを紹介してもらう企画!最強ギャルに辿り着くのを目的とした、わらしべならぬギャルしべTVである!①今回の数珠つなぎは六本木からスタート!!待ち合わせ場所にあられたのは…金髪&ホットパンツのボンキュッボン!和製マラ●ア・キャリーこと”ヒカリちゃん”だ♪職業はこれまた驚き!”白衣の天使”ことナースですよ!『看護師は性欲が強い』ってのはホントだったんだな~…ナースに見えないけどね♪②「ホットパンツ履いてヒップぷりぷり歩くギャル!絶対ヤリマン説を検証!」なんつって!ヒカリちゃんのヒップを見ながら考えてたのはさておき、カフェでお茶してエロトークするよ♪見た目も派手だしすごいエロ話が出てくるかと思いきや…経験人数5人!ナンパ行かない!クラブも行かない!浮気もしない!…ってマジメかよ!「医療に携わる者としては性病が恐いですよね」ってマジメかよ!「彼氏に尽くしてて振られちゃうんだよね」一途すぎるギャップ最高かよ!燃えるわ~♪③「いらっしゃいませ~♪」なんつって、ホテルの一室へとやってきたヒカリちゃん♪ラグジュアリーなスイートルームにお酒も入ってハイテンションな彼女の前に現れたのは、振動音だけでイッちゃいそうなハイクラス電マ♪そしてチ●ポムキムキの股間チューバーですよ!これまでの話によれば、遊んでないけどセックス好きで、M寄りで責められたいタイプの彼女は、ヒップをパンパン叩かれると思わず感じちゃうらしい!まずは肩慣らしに、Sっ気強めに彼女のヒップをパンパンしちゃうからね♪さらに今回は!意外に出来る人が少ない「駅弁」で奥の奥までグイグイ挿れてたっぷり中出ししちゃうからね♪
hadakawork001
hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

hadakawork032

hadakawork033

hadakawork034

hadakawork035

hadakawork036

hadakawork037

hadakawork038

hadakawork039

hadakawork040

hadakawork041

hadakawork042

 

関連記事