【日曜から中出し】チ●コに支配された奥様

2020年07月26日
MGS 0

新宿で出会ったセレブ奥様ののあさん。旦那さんは銀座のキャバクラを経営しているそうでのあさん自体も前は銀座のキャバクラで働いていたそうです。そんなご夫婦、最近はセックスレス気味だそうでお友達とセックスをして欲求不満を解消しているそうです。それって不倫ですよね?と聞いても笑顔で否定するのあさん。セレブ奥様は以外と強かなようです。お茶をした後にのあさんの別宅に案内して貰いました!周りの目が気にならない環境になったところで更に深い話を聞いていきます。今まで経験した性体験を聞くと、手を縛られたり鞭で叩かれたりと中々ハードなプレイも経験している奥様。話しながらどこか期待している様な視線を向けてくるので「セックスするだけなら浮気じゃないですよね?なら良いですか?」と伺うとあっさりOKしてくれました。それならばと早速服を脱がせてのあさんの柔らかい肌に触れていくと、目をとろんとさせて気持ちよさそうにしています。ナカを指でかき混ぜれば、ぐちゅぐちゅと音が部屋に響き、たっぷり濡れていることがわかります。激しい手マンに一際大きく体を跳ねさせイったかと思えば同時に潮を吹いて恥ずかしそうにしている姿が可愛いのあさん。バイブをおま○こに挿入されながら夢中でち○ぽを咥える姿は官能的です。デカ○ンを挿入して突き上げればビクンビクンと何度も体を痙攣させて絶頂しそうになるのあさん。途中で生でしたいと奥様自らお強請りしてくれたので、期待に応えて生で挿入からの大量潮吹き&中出しフィニッシュ。激しいセックスにポーッとしているところに手マンでナカをかき混ぜられて更に大量の潮を吹いてしまうエロ奥様でした♪
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035
hadakawork036
hadakawork037
hadakawork038
hadakawork039

 

関連記事