渋谷で耳かき店バイトの大学2年生

2020年08月29日
MGS 0

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。今回のターゲットは渋谷で耳かき店のビラ配りをしていた浴衣美人ミツハちゃん(20)。ナチュラルな可愛さで緩~い性格も最高!取材をを兼ねて同行させてもらえないかお願いすると、快く引き受けてくれたのでさっそく一緒にバイト先の耳かき店へ向かうことに。都内の福祉系の大学に通っていて、普段から人に喜んでもらうことが何よりも嬉しいのだというミツハちゃん。そんな理由もあってここでバイトをしているらしい。一通り耳かきが終わり、お礼にご飯をご馳走しつつもう少し深くお話しを聞かせてもらうことに。どうやらそのサービス精神はバイトだけに留まらず…夜の方でも健在らしい!!男性にご奉仕してあげることが生き甲斐で、エッチにも興味津々な様子!!言われたら断れない性格もあって、元カレからはいろんな技を仕込まれたんだとか!その中でも苦しいのが気持ちいいイラマチオの虜になってしまったという彼女は、天性のご奉仕型言いなりドМ娘確定wwそれじゃあ今から僕にもご奉仕してください♪ってことでちゃっかり家に上がり込み、いざセックススタート!!元カレ仕込みのとっておき手コキ&フェラが物凄かった!!「何でもしてあげたい、喜ばせたい」と思う気持ちが溢れ出るテクニックは、理性が吹っ飛ぶほど気持ちいい!自らデカチンをあり得ないほど喉奥まで捻じ込むセルフイラマチオ!!えずき汁をダラダラ垂れ流しながら感じまくった後も、玉舐めご奉仕は忘れない!引き締まったウエストラインが堪らないスレンダーボディはまるで全身性感帯!?とんでもない敏感体質でブルブルと全身を痙攣させてイキまくり!!喉もマ○コも奥の奥までガンガンに突きまくって、ドS汁たっぷりぶっかけちゃいました♪
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033

 

関連記事