インスタにエロい自撮りを載せる下半身専門パーソナルトレーナー!

2020年08月30日
MGS 0

イ●スタグラムでエロい写真をUPするいかにも軽そうなドエロ女とコンタクトを取り、カラダも繋がっちゃおうという新時代SNSナンパ企画!①恵比寿で待ち合わせした今回のやりたガール「りな」ちゃん!年齢は23歳で、ジムのトレーナーをしています!フォロワー数は約2万!スラっとした体に推定Gカップのおっぱいを携えたとんでもない体型の持ち主!②近くのカフェでお話を聞きましょう!現在の姿からは想像できませんが、かつては今よりめっちゃ太っていたんだとか。しかしあるトレーナーさんに出会い「下半身スクワット」なるものを続けたら、なんと20キロの減量に成功!今ではその時のトレーナーさんと一緒のジムで働いているとのこと!そこから自分に自信がついて、自撮りをSNSに上げ始めて今に至ると。③で、肝心なエロい話を。りなちゃんの写真でオナニーしていることを告げると嬉しそうに笑う彼女!引くどころか、むしろもっとやる気になるとのこと!これはエロい!仕事中も男性のお客さんについた時はその人とのSEXを想像してしまうこともあるという…。そのまま一緒にご飯に行ってそのあとは…なんて事も多いらしい。太っていた時期は恋愛にも奥手で、痩せて初めてSEXを経験したんだとか。今までみじめな思いをしてきたのを払拭するように、今はいろんな人とSEXを楽しんでいるようです♪④そして彼女には廃墟フェチというちょっと変わった趣味が。なので廃墟っぽいスタジオを抑えてそこで写真撮影!そいて小一時間ほど撮影してホテルへ移動…しようと思ったら、りなちゃんがスタッフの一人を気に入ってしまい、猛烈アピールが始まってしまう!『もう会えないかもしれないから~!』とゴネてしまったので急遽このまま生ハメSEX!スタッフに跨りグイングイン腰を動かし、そのまま中出しまで!お風呂もないので急いでホテルへ向かわなければ!⑤さてホテルではゴリゴリにマッチョの男優が!トレーニング談義での盛り上がりもそこそこに、そのエロ過ぎる体に触れていく!潮吹き体質なようで、電マオナニーで潮吹き、手マンされて潮吹き、オチ○ポ入れられては潮吹き!華奢な体が壊れそうなほど激しいピストンでアヘっていたかと思えば、いつの間にか笑顔で自分から腰を振るド淫乱!揺れる乳、締まったクビレにプリケツ、エロくないところが一つもない!尻射に顔射に中出しに…いったい何発出したのか!?盛り下がるシーンは一切無し!渾身の一作!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035
hadakawork036
hadakawork037
hadakawork038
hadakawork039
hadakawork040
hadakawork041
hadakawork042
hadakawork043
hadakawork044
hadakawork045
hadakawork046
hadakawork047
hadakawork048
hadakawork049
hadakawork050
hadakawork051
hadakawork052
hadakawork053
hadakawork054
hadakawork055
hadakawork056
hadakawork057
hadakawork058
hadakawork059
hadakawork060

 

関連記事