今日、会社サボりませんか?ド清楚バレリーナと熱海へサボり旅!

2020年08月31日
MGS 0

【テーマ】今日1日だけ会社を休んで、『行きたかった場所』に行く非日常体験をしてみませんか?あなたの行きたい場所への旅費は、全て番組が負担します!そして最後はしれっとセックスを目指す企画。本日は目黒駅付近にてターゲットを探します!通勤中の女性何人かに声を掛けたところで、笑顔が可愛いショートカットの女の子が足を止めてくれました!企画の趣旨を説明し、職場に休みの連絡を入れたら、いざ、熱海ほっこり夏の旅へと出発!!現在クラシックバレエ講師の仕事をしているりのちゃん。2歳の頃から習っているバレエが大好きで、仕事は楽しんでやっているとのことです。仕事は順調そうなりのちゃんですが、恋愛の方はというと、あまり上手くいっていないご様子。詳しく話しを伺うと、バレエ一筋すぎるがために、最近彼氏に振られてしまい、傷心中なんだそうです。本日は、元彼のことは忘れて、サボりを目一杯楽しんでいただきたいと思います!目的地に到着。駅前で食べ歩きやおみくじを楽しんだ後は海へとGO!ビキニに着替えたりのちゃんに日焼けどめをヌリヌリ。ちゃっかりおっぱいにまで塗らせてもらっちゃいましたww遊泳やスイカ割り、花火など、夏らしい遊びを堪能した一行は旅館へと移動。熱海の海の幸をつまみに乾杯!お酒が入るとエッチな気分になると話すりのちゃんのおっぱいをモミモミすると、すっかりエッチモードに突入!パンツを脱がせてみるとそこはもうぐしょぐしょ状態…。待ちわびた挿入では開脚やY字などのアクロバティックな体位で絡み、何度も絶頂を繰り返すりのちゃん!最後は可愛いお顔めがけて発射!!ニコニコ笑顔で大満足な様子でした!!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030
hadakawork031
hadakawork032
hadakawork033
hadakawork034
hadakawork035

 

関連記事