神熱、胸熱、灼熱アメージング淫乱3P!揺れるGチチ収穫祭いざ開幕。

2020年12月18日
MGS 0

ギャルと遊んでパコパコしてHなギャル友も紹介してもらう企画。今回のお友達は金髪、色白、美尻のらんらんちゃん。らんらんちゃんの後ろ姿を見ているとムラムラしてきちゃいます。ヤリてぇぇぇ。そんならんらんちゃんの好きな男性のタイプは外見はどっちでもよく一緒にいて癒すい男性が好きだそうです。普段はガールズバーで働いていて自分のことを「私、雑で自由だから」と語っていました。ガールズバーでは一晩で10本くらいボトルを飲んだ昭和のプロレスラーのような酒豪のらんらんちゃん。欲は強くて楽しいHが好きでシテる最中「好き」と言われたら「キュッ」としちゃう乙女心を持つらんらんちゃんは「セレフは3人だよ」とお酒を飲みながら「恥ずかしいがってる」と顔面が紅潮しているらんらんちゃんの性感帯のおっぱいを揉むと「うぅ~ん」と声をあげ指を大きなおっぱいで指を挟むと上下に動かしてくれました。舌を交ぜながらDキスし勃起した乳首を舐められ、クリをいじられると恥ずかしがりながら悦に入り「気持ちちぃ♪」と言うらんらんちゃんに反りたったチ○ポを見せたら極上の手コキをしながらお口で亀頭をペロペロと舐め、電マでクリを激しく責めるとパンツにマン汁がついてすごくぬれ濡れの膣奥に指を入れると「いゃぁぁ気持ちぃぃ」と喘ぐらんらんちゃんに激烈手マンすると手はマン汁でびしょびしょになりマン汁を見た()ちゃんは「いやだぁ~~」と照れちゃってます。さらにマ○コにバイブ、クリに電マをあてられると「気持ちぃ、あぁっ、ダメ、ダメ」とバイブをマ○コにいれながらチ○ポを奥までしゃぶったあと大きな胸の谷間にチ○ポを挟むと笑顔でチ○ポをこするらんらんちゃんは乳首で亀頭をあてられ気持ちよがってます。シックスナインでチ○ポ、マ○コを舐めあい、しゃぶりあいながら膣奥にバックでチ○ポをいれると「あっぁぁぁぁん、あっぁぁぁん♪」とリズミカルにあえぎ声をあげるとおっぱいがブルンブルンと揺れ、ビクビクと敏感にカラダが動くらんらんちゃん。中イキしたようです。騎乗位で上下に腰を振ると下からチ○ポで突きまくるとらんらんちゃんはカラダをビクつかせながらバックで責めたて座位で激ピストンすると「ダメェ、ダメェ~ヽ(∩_∩)ノ」と悦にひたりながら自らの腰をブンまわすらんらんちゃんは「イクッイクッハァ(-_-)ツ」と昇天&中出しフィニッシュ!さらにADのチ○ポを見たら舐めたくなりGOKUJYOの手コキ&フェラをしたらイレたくなったらんらんちゃんは美尻を振りまわし誘惑するとバックからチ○ポが入りこむと同時にもう一本のチ○ポが現れ2本のチ○ポを楽しむらんらんちゃん。洗面台で鏡を見ながらバックで突かれ、下からも突かれ交互に大好きなチ○ポで膣奥まで突いたら美顔で昇天!してからのザー汁をお口に発射したあと上と下のお口にチ○ポを挟みこまれました。そしてらんらんちゃんは「いっくぅうぅ!イクッ!イクッ!」と同時にザー汁をごっくんしてくれました。次回は一体どんなセックス大好きギャルがくるのか!?次回をお楽しみに!!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030

 

関連記事