家まで送ってイイですか?最後のegg世代!強烈な個性!ギャルが語る"男"とは…

2020年12月18日
MGS 0

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家に行ってイイですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①今回は”居酒屋といえば?”でお馴染みの街。赤羽からお届けします!主役はこちら。うるさいくらいに派手!派手!派手!なギャル!ガッキーさんです!②駅チカの居酒屋でバイトしながら最近はキャバも始めた彼女は、話してみるとかなり気さく♪と言うか気が強そうでドSっぽいぞ!?ちなみに彼氏は現在なし!その理由は、姉さんの体調お構いなしでカラダを求めてくるところに嫌気がさしたらしい…。そこは最低限のマナーっすよね!姉さん!③タクシーの中で世間話してる間に、新宿近くの自宅へ到着!住宅街の一角にある、こざっぱりしたアパートなのだ!しかしながら、部屋に入ればピンク!ヒョウ柄!R●dy!大好きなものに囲まれた姉さんらしい部屋ですわ!ちなみにオートロックは無く「鍵開けっ放しとか普通にあるし!気にしない♪」だってさ♪らしいっちゃらしいですわ♪④もう少し姉さんを掘り下げてみましょ♪昔から浜崎あゆみが大好きでラックにはアルバムが多数!スタッズ付きの派手なキャップやネイルにハマっていたり!冷蔵庫にマヨネーズと練乳がたんまりあったり!なんだか色々あるぞ!でも全てに共通して、彼女は好きなものにこだわりがない!「好きなものは好きだからしょうがない!以上!」これもらしいっちゃらしいわ♪ちなみに実は、20歳までは黒髪を貫いており「当時付き合ってた彼氏”金髪とかお前似合うよ”って言われてやってみた♪」のがキッカケらしい。黒髪だったのは意外だよね♪⑤そんな姉さんとのお楽しみの時間!と言うかこのシリーズの本題だが『きっとプレイもドSなんでしょ!』と思ったそこのアナタ!これが意外とムッツリでドMちゃんだから驚きよ!「SEXなんて興味ない」って言っておいて、責めに弱くて感度も良好!超敏感!全身痙攣って言葉がピッタリな震え具合に、アパート中に響く喘ぎでイキまくっちゃうんだわ!騒音問題が心配だけど、それほどまでにイキ過ぎです!でも好きなものは好きだからしょうがない!ならしょうがないっ♪思う存分イッちゃいな♪そしてラストに姉さんの●●もお披露目!気になるアナタは、ぜひ本編をご覧あれ!
hadakawork001
hadakawork002
hadakawork003
hadakawork004
hadakawork005
hadakawork006
hadakawork007
hadakawork008
hadakawork009
hadakawork010
hadakawork011
hadakawork012
hadakawork013
hadakawork014
hadakawork015
hadakawork016
hadakawork017
hadakawork018
hadakawork019
hadakawork020
hadakawork021
hadakawork022
hadakawork023
hadakawork024
hadakawork025
hadakawork026
hadakawork027
hadakawork028
hadakawork029
hadakawork030

 

関連記事