現在、金欠ニートの元保育士を居酒屋でひっかけSM専門ラブホでド変態乱行パーティーwww

2021年03月12日
MGS 0

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒アイちゃん!①本日訪れたの街は赤坂見附駅周辺。こんなご時世だからやっぱり人は少ない…ある程度粘って見つけられない場合は撤収もやむを得ない状況…②少しでも確率を上げるために、居酒屋から出てきた女の子に片っ端から声を掛ける作戦に変更!声を掛けること50分後。今回の飲んだくれさん「アイ」ちゃんと出会う♪元職場の同僚と飲んでいた彼女たち。お酒をおごる条件でナンパに成功♪③上着を脱げば超巨乳♪聞けばGカップだと言う♪つくね串を持って理想のチ●コサイズを表現するなどノリも抜群に良い♪最近ラブホ廻りにハマってるというので、すげーラブホを案内してあげる流れに♪④知る人ぞ知る、都内本格派のSM専門のホテルへみんなで移動♪見たこともない器具に超絶興奮する彼女たち♪④気付けばお友達がこっちの連れとニャンニャン開始w置いてけぼりのアイちゃんをとりあえず縛りつけて洋服をはだけさせる♪巨乳な上に美乳♪脚も長くて美脚♪お尻もツヤツヤでまさに桃尻♪両足を器具で拘束し、クンニ責めで秒イキ♪でっかい乳をブンブン振り乱して連続無限絶頂!!底なし性欲が露呈してしまいましたねw
hadakawork001

hadakawork002

hadakawork003

hadakawork004

hadakawork005

hadakawork006

hadakawork007

hadakawork008

hadakawork009

hadakawork010

hadakawork011

hadakawork012

hadakawork013

hadakawork014

hadakawork015

hadakawork016

hadakawork017

hadakawork018

hadakawork019

hadakawork020

hadakawork021

hadakawork022

hadakawork023

hadakawork024

hadakawork025

hadakawork026

hadakawork027

hadakawork028

hadakawork029

hadakawork030

hadakawork031

hadakawork032

hadakawork033

hadakawork034

hadakawork035

 

関連記事